Reviews:
4.6 -
"1" by
かをり, に書かれています
1cmくらいの厚みでは尾てい骨が痛くなるので2cm厚のものを探していました。その分巻くとかなり大きくなりますが軽いので持ち運びは楽です。プランクやってもひじが痛くなりません。
5 -
"2" by
ギルガメッシュ, に書かれています
強風の時すぐ倒れてしまうので足回りに重しをしてます
3 -
"3" by
黒米, に書かれています
流石!! マンドゥカ!!ヨガの先生に勧められましたが買って良かったです。滑りにくいのでお勧めです。
5 -
"4" by
キックパン, に書かれています
タイトルの通り。身体が大きいので通常のヨガマットだとサイズがイマイチですが、これは充分なサイズがあるのでやりたいことが出来ます。ジャンプしても階下に響かない感じも良いです。このマットの上を通過した妻が「わ、コレ気持ちいい」とコメントしておりました 笑何ヶ月か使ってますがヘタリは無いです。ウレタン的な素材なので使い方によっては傷が付きやすいと思いますが常識的な使い方であれば問題になるレベルではないと思います。
5 -
"5" by
Amazon カスタマー, に書かれています
作りが少し雑なのか、組み立て方が悪かったのかはわかりませんが、結構揺れるので懸垂してる時に気が散ってしまいます。また、ディップスをすると地震並みに揺れるのでできないことはないですがあまりおすすめはしません。他の専用のものを買ったほうがよさそうです。あと、本体に向きなどの表記が一切ないので説明書と照らし合わせてもミスってたりするので組み立ては少し難しいと思います。自分は一時間ぐらいかかりました。
4 -
"6" by
nabechan, に書かれています
リアガラスに貼りました。(写真の〇部分)サイズは思ったより小さかったです。後ろの車の車間距離が広くなりますよ。
5 -
"7" by
Amazon カスタマー, に書かれています
サイズが分かりにくい。もう少し細やかに案内して欲しい。
3 -
"8" by
まぐろ, に書かれています
軽くて安い。安い品に多いつま先が駄目になったりは今の所大丈夫、めくれたりしてないです
5 -
"9" by
hana, に書かれています
最近体重増加し161cm、55kgです。ピッタリさせて着たいならSサイズが良いかもしれませんが、Mサイズでも拾うべきところは拾うので着太りする事はなく丁度良い感じでした。1枚で着ても、何かの下に着用するにしても、Mサイズで問題ないです。脇下は確かに少し開き気味でしたが元々下にキャミソールを着るつもりだったので特に問題なく、胸元の開きも谷間が見える事もなく丁度良い綺麗な開き。これ以上サイズを下げるとバスト(70のEまたはFカップ)が浮き出そうな気が。あと私の場合なで肩で肩が丸々としてその肩の丸みの続きで二の腕が太く見えてしまうので、タンクトップの場合は肩に来る布の両端がなるべく外側に来てくれた方がで二の腕が見える部分がより狭く見え丸肩と二の腕をベストな位置で分断してくれるから、それを考えるとMがベスト。肩の両端がSよりMの方が外側にきているので正面から見た時に脇のハミ肉も隠してくれます。脇下のくりぬきはSよりMの方が広いかもしれないけど、あえて難点を言うとしたらそこだけ(先述の通りキャミソール等で対策すれば問題なしですが)。肩の布地が変に内側に寄っていなくてしっかり幅があるところがなで肩と脇のハミ肉見え予防に嬉しいデザインでした。グレーも追加購入予定です。~ 追記 ~いぶし銀のようなブラックがかったくすんだメタリックシルバーが好きで、「グレー」が近いかなと思いブラックに続いてMサイズで追加注文しましたが、サイズ感はブラックのMと全く同じで問題ないものの、カラーが期待したほどり暗くないシルバーでした。もう少し暗いトーンのメタリックシルバーだったら大満足でしたが、画像と同じ色といえば同じなので勝手に期待した私が悪いのですが、40代でこのシルバーカラーを1枚で着るのはメラメラ光ってしまい微妙なので、黒いメッシュやレース系のトップスの下に着る事にします。このグレーよりもう少し暗めのシルバーを出して頂けるとすごく嬉しいです。
5 -
"10" by
ミー, に書かれています
表示に春?とあるので、薄手の印象でしたが、かなり生地が厚めで、伸縮ある素材でピタピタでした。見頃のセンターも開きではなく、ただの飾りでした。体操服みたいな素材でオシャレ感はないかな
2 -
"11" by
H.F, に書かれています
友人が使っていたので私も使ってみました。全面マグネットで使いやすく、コンパクトで持ち運びもしやすい!消しゴム付きのマジックも付いているので書いたり消したりもしやすく大変便利です。コスパもいいのでもっと早く購入しておくべきでした。私の周りにも勧めたいと思います!
5 -
"12" by
飯田 茂, に書かれています
なし
4 -